Home

想いの星屑


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

廃棄

P1060729.jpg


P1060731.jpg
色褪せたブルー。好きです。

P1050406.jpg




P1050552.jpg



P1050414.jpg

光に連れ去られていく速度

  • 2009-03-27 (Fri)
P1050294.jpg

新年

DSC_0082.jpg


明けましておめでとうございます。
最近はめっきりカメラを持ち歩きません。
目が覚めると音楽を聴いて、ずっと色々と考えています。


ふと仕事帰り雑貨屋さんによると、引き寄せられるように奥へと進んでいました。
ガラスケースに並べられているカメラたち。

あんなに欲しくて欲しくて買ったものだったのに。
届いた日は嬉しくて子供のようにはしゃいだのに。

サンプル写真をぺらぺらめくっていると、何だか泣けてきた。
私はどんな写真を撮りたかったんだろう。そして今、何を撮りたいのだろう。
だいぶ大人の人に写真を見せた。
『まだまだやな。』と言われた。
『これからやな。』と思った。

まだ私の写真は何も始まっちゃいないんやわ。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

